• No : 42388
  • 公開日時 : 2011/12/09 17:09
  • 更新日時 : 2019/11/01 14:46
  • 印刷

オンラインクーポンへアクセスしたら、未登録のエラーが表示されました

回答

オンラインクーポンへアクセス時に、「TSUTAYA onlineにご登録をされ、マイTSUTAYAメールをお受け取りされた方が対象となります。」とエラーが表示された場合は、以下のいずれかに該当している可能性があります。
 
■「ご利用店を登録・変更する」に店舗登録がされていない
マイTSUTAYA BOX」から、ご登録のTSUTAYAのお店をご確認ください。
 
■T会員番号を削除されている場合
登録情報」から、T会員番号の登録をご確認ください。
未登録の場合は、T会員番号の登録を行なってください。