• No : 43422
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:53
  • 印刷

LINEヤフー株式会社との特約に伴うLINEヤフー株式会社に対するパーソナルデータの連携停止や再開はどうすればよいですか?

回答

以下の方法で、パーソナルデータの連携停止が可能です。
 

Web『パーソナルデータの連携の設定

 『パーソナルデータの連携の設定』より必要事項を入力の上、お手続きください。Vポイントサイトでのログインまたは、V会員番号でご本人様確認が必要です。

ご不明な点がございましたらV会員規約専用お問い合わせフォームからお問い合わせください。
 
※当社とLINEヤフーにより合同で実施する懸賞などの各種キャンペーンにご応募頂いた場合のデータについては、合同でのキャンペーン運用の特性上、 応募後に、パーソナルデータ連携停止のお申し出をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
※連携停止や再開のお手続きについては、反映までにお時間をいただくことがあります。