• No : 43452
  • 公開日時 : 2014/06/30 00:00
  • 印刷

店舗に入店ができなかったのですが、モニター(謝礼)はどうなりますか。

回答

ご利用代金に対して謝礼をお支払いするシステム上、謝礼対象として取り扱う事ができません。
また、交通費などの負担も行っておりませんので、予め、ご了承ください。
来店いただくモニターの場合は、注意事項に記載がない限り、店舗への予約なしでのご来店で問題ございませんが、
「予約なしで来店し満席で入店できない」「休業日」「突然の休業」「突然の閉店」などの場合もございますので、
事前に店舗へご予約やご確認いただくのがよろしいかと存じます。

こちらの回答でもご不明点が解決されない場合には、問合せフォームから承ります。
画面に必要項目をご入力の上送信ください。