• No : 43453
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:36
  • 更新日時 : 2024/07/08 17:47
  • 印刷

Vモニターのビューティモニターを予約済みですが、店舗からの連絡がありません。

回答

店舗から連絡が無い場合は、予約が正常に完了していない可能性がございます。
『サイトへ移動』ボタンから再度予約を行い、それでも連絡が無いようであれば、電話にて店舗へ予約日の確認をお願いいたします。
その際は、【Vモニターである事】は必ず伏せて【WEBからの予約申し込みが済んでいる事】を必ず伝えていただき、一般予約者としてお問い合わせください。

こちらの回答でもご不明点が解決されない場合には、問合せフォームから承ります。
画面に必要項目をご入力の上送信ください。