全てのご提出はマイページより行えます。(メール添付やFAX・郵送でのご提出は承っておりません。)
提出したいモニター購入確認の【入力する】ボタンを押下すると、入力画面が表示されます。
各項目を埋め、購入確認のご提出をお願いいたします。
『購入番号』欄に入力する内容に関しましては、モニタールールの【購入証明欄】へ記載しておりますので、ご確認ください。
購入確認提出が完了すると、マイページの【入力する】ボタンが『承認中』へと変わり、
【レシート(購入確認)の提出が完了しました】メールが配信されます。
「提出したはず」「提出したつもり」を避けるため、提出後は【マイページのボタン表示】または【お知らせメール】を必ずご確認ください。
こちらの回答でもご不明点が解決されない場合には、問合せフォームから承ります。
画面に必要項目をご入力の上送信ください。