• No : 71546
  • 公開日時 : 2024/11/05 06:00
  • 更新日時 : 2024/11/08 08:55
  • 印刷

注文した内容の変更やキャンセルはできますか?(中古販売)

回答

注文した商品は「注文受付中」の状態であれば、キャンセルできます。
 
■注文ステータスの確認                                        
    ・カート内の「注文履歴」で確認できます。                                    
    ・マイページの中古販売履歴/注文履歴からも確認できます。  
                                 
                                
                                        
注文受付中の時に、注文キャンセルボタンからキャンセル手続きができます。                                        
※発送確定のステータスとなっている場合は、キャンセルはできません。                                        
※一部の商品を変更したい場合も、一度注文自体をキャンセルしてから再度お手続きください。
※注文をキャンセルした場合、キャンセルの履歴は残らず、メール配信もありません。
※キャンセルした商品はお客様のカート内に戻りますので、ご確認ください。