• No : 72560
  • 公開日時 : 2025/02/27 10:00
  • 印刷

「Vポイントが貯まるアンケート」にある「外部アンケート」に掲載されているアンケートに関する確認をしたい(株式会社モニタスが提供するアンケート)

回答

「外部アンケート」に掲載されているアンケートに関するお問合せは以下までメールでお願いいたします。
株式会社モニタス
メールアドレス:m-support@monitas.co.jp
お問合せ受付時間:平日9:30~18:30
※通信費はお客様のご負担となります

外部アンケートに関するよくある質問

■回答を途中でやめた場合はどうなりますか?
途中でアンケートをやめてしまった場合は、未回答としてシステム上処理されます。
また、回答途中に通信が切れてしまった場合も回答が未完了で終わってしまう場合があります。
アンケートを最後まで回答し回答完了画面が表示されなかった場合、ポイントは付与されませんのでご了承ください。

■回答済のアンケートを削除してほしい
基本的に回答頂いたアンケートについては「終了アンケート」に表示されます。
回答は完了したものの「新着アンケート」に表示されている場合は、システム上の遅れの可能性がございます。時間をおいてから再度ご確認ください。
アンケートを最後まで回答し回答完了画面が表示されなかった場合、ポイントは付与されませんのでご了承ください。

■エラーが表示されてアンケート回答ができない
アンケート画面上に表示されているアンケートID、エラー文言(番号)をお控えの上、株式会社モニタス(m-support@monitas.co.jp)までメールでお問い合わせください。

■エラーが表示されてアンケート回答ができない
アンケートについて、お客様ご自身の登録情報に基づき配信されております。対象のアンケートが届くまでお待ちください。なお、登録情報に変更がある場合は、「Vポイントが貯まるアンケート」にある「登録情報の変更」より修正を行ってください。