Vポイントサイト
>
Vモニターについて
>
モニタールール|支払関連
>
Vモニター:会計は分けてもいいですか。
戻る
No : 75045
公開日時 : 2026/02/19 12:00
印刷
Vモニター:会計は分けてもいいですか。
カテゴリー :
Vポイントサイト
>
Vモニターについて
>
モニタールール|支払関連
回答
別会計は可能ですが、1回のモニター来店で有効なレシートは、1テーブル1枚となります。
同テーブル内で複数名で別会計し、それぞれモニターを行っても、
1枚以外は謝礼対象として取り扱う事ができませんので、予め、ご了承ください。
また、モニター調査は【来店1組につき1名まで】とさせていただきます。来店1組に当選者が2名以上いた場合、謝礼のお支払いはできません。