お持ちのVポイントカードによって、ご対応方法が異なります。下記ご確認のうえ、お手続きをしてください。
※Vポイントカードを紛失された場合はVポイントカードの停止が必要です。Vポイントカードの停止方法は以下をご確認ください。
→Vポイントカードを紛失したので利用を止めたい。
提携先で発行したVポイントカードの場合
VポイントアプリやTSUTAYAアプリなどのアプリやVポイントサイトで、V会員番号を発行いただけます。
(モバイルVカードに登録して店舗などでご利用いただけます。発行したV会員番号はモバイルVカードからご確認いただけます。)
→VポイントカードなしでモバイルVカードを利用する場合
注意事項
※新規発行となるため、同じV会員番号での再発行は出来ません。
※新規発行となるため、レンタル登録は引き継ぎできません。新しいVポイントカードにレンタル登録をする必要があります。
→レンタルできないVポイントカードで、レンタルするにはどうしたらよいですか?
※Vポイントの引継ぎについて
・Vポイントの引継ぎをご希望の場合は、Vポイントカードの情報登録が完了後、Vポイントサポートセンターにご連絡ください。ご本人様確認ができましたらVポイントを引き継がせていただきます。
クレジット機能付きVポイントカードの場合
カード発行元のクレジットカード会社にご連絡ください。
注意事項
※クレジットカード会社が不明な場合は、請求書や以下カード会社お問い合わせ一覧よりご確認ください。
→クレジット/デビット/プリペイド/ローン 機能付きVポイントカードの「カード会社 お問い合わせ先一覧」
<関連するよくあるご質問>
→Vポイントカードを紛失したので利用を止めて欲しい
→お客様ご自身で情報登録が必要なVポイントカードの手続きについて
→V会員番号を変更したい/Yahoo! JAPAN IDに登録しているVポイントカードを別のVポイントカードに変更したい
※Vポイントカードを転売することは禁止されています。
※転売されたVポイントカードを利用することはできません。