最下部の<関連するリンク>にあるFAN+Life webサイトの一覧より、お求めのカードが現在発行されているかどうかご確認をお願いいたします。発行期間が終了している場合は、「Tカードはどこで発行できますか?」より他のカードをご検討ください。
現在も発行中の場合は、以下ご確認をお願いいたします。
紛失・破損の場合
まずは、カードの利用停止をお願いいたします。
その後、FAN+Life webサイトより再度ご購入をお願いいたします。
磁気不良の場合
※発行費用は必要ございません。
※Tカード番号は変更となります。
TSUTAYA店頭で受付時に発行された方
登録受付をしたお店に磁気不良のTカードをご持参いただき、「交換したい」とお申し付けください。店頭発行中のカードであれば、該当Tカードをお渡しいたします。店頭発行終了している場合は、以下「WEB/イベント 他で発行された方」をご確認ください。
WEB/イベント 他で発行された方
磁気不良のカードを新しいカードへ交換いたします。下記PDFファイルより郵送での交換手続きをお願いいたします。
※磁気不良のカードは、お客様情報が登録されているカードのため、簡易郵便書留でお送りいただく必要があります。
※送料はお客様負担とさせていただいております。
※レンタルサービスの引継ぎはおこなえませんので、ご利用の場合は、レンタル利用登録のお手続き及び費用が必要です。
<関連するリンク>
→FAN+Life webサイト
→カードの利用停止
→Tカード(キャラクターデザイン)磁気不良に伴う手続きに関して(PDFファイル)