Tサイト [Tポイント/Tカード]
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Tサイト

よくあるご質問
  • No : 58869
  • 公開日時 : 2020/09/18 18:06
  • 更新日時 : 2022/08/29 17:09
  • 印刷

キャラクターTカードを紛失・磁気不良・破損してしまった

回答

以下、関連するリンクにあるTファンサイトの一覧より、お求めのカードが現在発行されているかどうかご確認をお願いいたします。
発行期間が終了している場合は、以下にある新規発行方法の手順をご確認いただき、他のカードをご検討ください。
現在も発行中の場合は、以下関連するリンクにある詳細よりご確認をお願いいたします。

紛失・破損の場合
まずは、カードの利用停止をお願いいたします。
その後、Tファンサイトより再度ご購入をお願いいたします。

磁気不良の場合
※発行費用が再度必要となりますので、予めご了承ください。
※Tカード番号は変更となります。

TSUTAYA店頭で受付時に発行された方
登録受付をしたお店に磁気不良のTカードをご持参いただき、「交換したい」とお申し付けください。該当Tカードをお渡しいたします。

WEBで登録/イベントで登録された方
磁気不良のカードを新しいカードへ交換いたします。下記PDFファイルより郵送での交換手続きをお願いいたします。
詳細・お手続き方法は以下関連するリンクにある詳細よりご確認ください。

※磁気不良のカードは、お客様情報が登録されているカードのため、簡易郵便書留でお送りいただく必要があります。
※送料はお客様負担とさせていただいております。
※レンタルサービスの引継ぎはおこなえませんので、ご利用の場合は、レンタル利用登録のお手続き及び費用が必要です。

<関連するリンク>

Tファンサイト
カードの利用停止
Tカード(キャラクターデザイン)磁気不良に伴う手続きに関して(PDFファイル)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。