• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 25479
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:34
  • 印刷

Vポイントカード(旧名称:Tカード)が破損してしまいました。Vマネー(旧名称:Tマネー)の残高はどうなりますか?

回答

■TSUTAYA発行のVポイントカード(旧名称:Tカード)の場合
TSUTAYA店頭にてカードの再発行を承ります。
お近くのTSUTAYA店舗までご来店ください。
店頭にてVマネー(旧名称:Tマネー)を引き継いだ上での再発行をさせていただきます。
 

■TSUTAYA以外の提携先で発行したVポイントカードの場合
TSUTAYA以外のVポイントカード発行店舗(ウエルシア、ドラッグユタカなど)で新しいカードをお作りいただき、Vポイントサポートセンター(0570-029294)でお手続きをしてください。新しいカードへVマネーをおまとめします。

※カメラのキタムラなどで発行している、お客様自身で情報登録が必要なVポイントカードの場合、Vポイントサイト(旧名称:Tサイト)で新しいカードの情報登録が必要になります。カードの情報登録後にVポイントサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
※一部、Vマネーをご利用いただけないVポイントカードがございます。詳細はこちらよりご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。