• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 27892
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:51
  • 印刷

登録情報の変更がしたい  

回答

登録情報の変更には、以下それぞれの変更のお手続きが必要です。
※クリックすると、該当項目に遷移します。

Vポイントカード/モバイルVカード登録情報の変更
氏名・住所・電話番号などのVポイントカードの登録情報を変更

Vポイントカードの登録情報の変更は、VポイントサイトのVポイントカード情報変更手続きをご利用ください。(24時間受付)
また、お電話(自動音声サービス)でのお手続きも可能です。
お手元にVポイントカードまたはモバイルVカードをご用意の上、Vポイントサポートセンターへ発信いただき、自動音声ガイダンスが流れましたら、「2」の「Vポイントカードについて」、その後「2」の「登録情報の変更」を選択ください。
※Vポイントカードに登録されている電話番号からの発信が必要です。
Vポイントカード情報変更手続き
V会員番号の確認方法

注意点
※TSUTAYA店舗でレンタル中の場合は、登録情報を変更できません。レンタル商品返却後に再度手続きしてください。
※お手続き後に、TSUTAYA店舗でレンタルを利用される場合は、本人確認書類のご提示が必要です。

店舗でレンタルするために必要な「本人確認書類」とは何ですか?(レンタル利用登録)

 

クレジットカード登録情報の変更
氏名・住所・電話番号などのクレジットカードの登録情報の変更

カード裏面に記載されているクレジット会社へご連絡をお願いいたします。
クレジット/デビット/プリペイド/ローン 機能付きVポイントカードの「カード会社 お問い合わせ先一覧」

V会員ネットサービス登録情報の変更
メールアドレス、氏名・住所・電話番号などの変更

Vポイントサイトのマイページからご変更ください。
「マイページ」の「登録情報」タブ→「お客様情報」から変更ができます。
注意点
※メールアドレスを変更された場合、変更後最大8日間程度は変更前のメールアドレスにメールが届く場合がございます。
※TSUTAYA DISCAS、TSUTAYA onlineショッピングをご利用の方は、それぞれのサイトでお手続きをお願いいたします。
マイページ

V会員番号の登録を変更
登録しているV会員番号の変更

以下よりお手続き方法をご確認ください。
V会員番号を変更したい。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×