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よくある質問
  • No : 42235
  • 公開日時 : 2021/03/31 23:00
  • 更新日時 : 2023/04/25 18:58
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Tモールを利用しましたが、ポイントが付与されていません。どうしてですか?

回答

Tモールを経由してご利用いただいても、ポイント対象外となる場合があります。
下記ご確認の上、ご利用ください。


◆各ショップページに記載されている「ポイントが貯まる条件」を満たしていない場合

【各ショップの検索方法】
TモールTOPページから、ショップを検索よりショップ名を入れて検索


◆以下に該当する場合(端末設定)

①ご利用のブラウザのCookieの設定を無効にされていた、もしくはご利用端末の設定がCookieを許可していなかった場合

②ブラウザの設定でCookieを有効にしていたが、クリーニングソフトや容量制限などでCookieが削除されてしまった場合

③ご利用端末にインストールされているセキュリティソフトの設定等によりCookieが無効となっていた場合

④その他何らかの理由により、Tモールを経由した、という履歴(ログ)が発生せず、ポイント対象とならなかった場合


◆以下に該当する場合(利用方法)

①ショップをご利用の際に、途中でブラウザを閉じたり、他のサイトへ遷移した場合

②すでに他のポイントサイトやモールなどを経由して、会員登録や資料請求などを行っており、ポイントの対象外と判断された場合

③ポイント付与前に、Tサイト[Tポイント/Tカード]の登録やTモール利用登録の解除を行った場合
Tサイト[Tポイント/Tカード]の登録の注意点

「Tモール利用登録」を解除することはできますか

④その他、広告主およびTモールがポイントの付与条件を満たしていない、ご利用が特定できない等の理由でポイント対象外であると判断した場合

⑤ショッピングご利用時の1回の購入金額(消費税・振込手数料・配送料等を除く)が200円に満たない場合

⑥お客様都合によりキャンセル・返品された場合や正式に決済が完了しない場合

⑦Tモールを経由せずに直接、各サイトをご利用された場合

⑧Tモールを経由直後に、各ショップでお申込みに至らなかった場合

⑨電話、メール、FAX、直接来店などオンライン以外の方法でご利用された場合

⑩商品や資料などの受取拒否、不着などがあった場合

⑪お申込み内容、ご利用時の情報に不備、虚偽、その他各ショップが成果と認められない状態が発生した場合

⑫ポイント獲得のみが目的であることが明らかな場合、またそれに類するような行動(複数回利用、登録直後退会など)があった場合

⑬ご利用時に各ショップサイトの独自ポイントで購入された場合
(独自ポイントによる割引の場合、その割引金額を引いたご利用金額のみポイント対象となる場合があります)

⑭不正な利用により、お客様のTモール利用に制限がかかっている場合

 

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