• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 42997
  • 公開日時 : 2024/07/08 10:00
  • 更新日時 : 2025/03/14 17:38
  • 印刷

Vポイントカードが破損および磁気不良で読みとりできません。

回答

お持ちのVポイントカードによって、ご対応方法が異なります。下記ご確認のうえ、お手続きをしてください。
クリックすると、該当項目に遷移します。

(1)提携先で発行したVポイントカードの場合

モバイルVカード対応アプリへご登録いただき、モバイルVカードをご利用ください。

モバイルVカード対応アプリ

<関連するリンク>
レンタルできないVポイントカードで、レンタルするにはどうしたらよいですか?
ポイントを移動・移行する方法を教えてください。
Vポイントカード情報登録の手続き方法が知りたい


(2)クレジット/デビット/プリペイド/ローン 機能付きVポイントカードの場合
発行元のカード会社にご連絡ください。

注意事項
※カード会社が不明な場合は、請求書やカード会社お問い合わせ一覧よりご確認ください。
お問い合わせ一覧

<関連するよくあるご質問>
お客様ご自身で情報登録が必要なVポイントカードの手続きについて
V会員番号を変更したい/Yahoo! JAPAN IDに登録しているVポイントカードを別のVポイントカードに変更したい

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。