• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 43006
  • 公開日時 : 2019/03/27 15:00
  • 更新日時 : 2023/04/25 11:10
  • 印刷

獲得条件を満たしたのですが、ポイントが付与されません。【Tモール SUPER APP LAND】

回答

以下の項目に該当が無いかご確認くださいませ。

・再インストール
過去に1度でもインストール履歴のあるアプリは、ポイント対象外となる場合がございます。
・別IDでのログイン
別のIDでログインされている可能性が考えられますので、ログインIDのご確認をお願いします。
・ブックマークページの利用
ブックマーク等で、TモールのTOPページを経由されずにご利用いただいた場合、正しく認識されず、ポイントの対象と認められない場合がございます。
・T会員番号が無効
Tポイントの付与時点でT会員番号が無効な場合は付与対象外となります。

上記確認後も解決されない場合には、各ステージのお問い合わせ先までご連絡ください。
各ステージのお問い合わせ先はこちら

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×