• No : 43006
  • 公開日時 : 2019/03/27 15:00
  • 更新日時 : 2023/04/25 11:10
  • 印刷

獲得条件を満たしたのですが、ポイントが付与されません。【Tモール SUPER APP LAND】

回答

以下の項目に該当が無いかご確認くださいませ。

・再インストール
過去に1度でもインストール履歴のあるアプリは、ポイント対象外となる場合がございます。
・別IDでのログイン
別のIDでログインされている可能性が考えられますので、ログインIDのご確認をお願いします。
・ブックマークページの利用
ブックマーク等で、TモールのTOPページを経由されずにご利用いただいた場合、正しく認識されず、ポイントの対象と認められない場合がございます。
・T会員番号が無効
Tポイントの付与時点でT会員番号が無効な場合は付与対象外となります。

上記確認後も解決されない場合には、各ステージのお問い合わせ先までご連絡ください。
各ステージのお問い合わせ先はこちら