• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 43084
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:36
  • 印刷

(エラーコード:T91-104)「Vポイントサイトに登録されている情報または、Vポイントカードに登録されている情報が誤っている可能性があります。」とエラーが出る

回答

以下をご確認ください。

・登録しようとしている Yahoo! JAPAN ID、Vポイントカードはお客様ご本人様のものかをご確認ください。
・入力されたV会員番号に誤りがないかどうかご確認ください。
Vポイントサイトに登録されている情報または、Vポイントカードに登録されている情報が誤っている可能性があります。

TSUTAYAのレンタル中商品がある場合
TSUTAYA店舗にて、Vポイントカードの登録情報を確認させていただきます。
Vポイントカードおよび本人確認書類をお持ちのうえ、店舗スタッフまでお問い合わせをお願いいたします。
※商品をレンタル中の場合は、Vポイントサポートセンターでは登録情報の修正ができないため、TSUTAYA店頭でのお手続きが必要となります。
TSUTAYA店舗
本人確認書類について

オートバックス店頭で発行をしたオートバックスデザインのVポイントカードをお持ちの方
お客様情報に抜けがある可能性がございます。
情報の確認、修正を行わせていただきますので、以下の方法にてVポイントサポートセンターにご連絡ください。
対応方法

上記以外の方
Vポイントサポートセンターにて情報の確認、修正を行わせていただきます。

・電話でのお問合せ ※自動音声により24時間対応可能です。
1.Vポイントカードに登録している電話番号から0570-029294に電話を掛ける
2.ガイダンスに沿って、2-2-1を入力
3.自動音声に従って変更手続きお願いいたします。

・メールでのお問合せ
事前にポイントお問合せ番号をご確認のうえお問合せいただくとスムーズです。
お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。