• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 43568
  • 公開日時 : 2017/03/28 10:00
  • 更新日時 : 2017/04/04 18:57
  • 印刷

クレジットチャージが出来ない

回答

クレジットチャージは、下記条件を満たしている方が対象となりますのでご確認ください。

①Tサイトに有効なTカードを登録している
 ※対象のTカードはこちらからからご確認ください。

②クレジットカードが有効なクレジット機能付きTカードである
 ※対象のクレジット機能付Tカードはこちらからご確認ください。
 ※クレジットカードが無効の場合は、ご利用いただけません。カード会社へお問い合わせください。
 ※カード会社が不明な場合は、請求書やカード会社お問い合わせ一覧よりご確認ください。

 

なお、上記条件を満たしている場合でも、Tポイントアプリ等各アプリ内からの画面遷移においてエラーとなる場合がございます。 

大変お手数ですが、Safari(iOS)やブラウザ(Android)・パソコンより再度Tサイトにログインし、お申込みください。

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×