よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Tポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Tポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてTポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Tポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Tポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでTカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Tサイト
>
アプリ・モバイルTカードについて
>
レシーカアプリについて
>
アプリサービス全般
>
レシーカ:機種変更をすると、通知がこなくなりました。
よくある質問
戻る
No : 43633
公開日時 : 2017/04/04 00:00
更新日時 : 2019/06/10 04:48
印刷
レシーカ:機種変更をすると、通知がこなくなりました。
カテゴリー :
Tサイト
>
アプリ・モバイルTカードについて
>
レシーカアプリについて
>
アプリサービス全般
回答
機種変更した場合はお手数ですが、1度アプリをアンインストール後、再インストールを実施してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
スマートフォンを機種変更する場合はどうすればいいですか?
機種変更をした際、「Tモールすいぞくかん」のデータは引き継がれますか。
スマートフォンを機種変更したが、Tポイント×Shufoo!アプリはそのまま使えますか?
機種変更をしたので、モバイルTカード(Tポイントアプリ)の引継ぎ方法を知りたい。
連続登録日数とは何ですか?
チャットランチャー
×
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する