よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
アプリ・モバイルVカードについて
>
レシーカアプリについて
>
アプリサービス全般
>
レシーカ:機種変更をすると、通知がこなくなりました。
よくある質問
戻る
No : 43633
公開日時 : 2024/04/22 11:36
印刷
レシーカ:機種変更をすると、通知がこなくなりました。
カテゴリー :
Vサイト
>
アプリ・モバイルVカードについて
>
レシーカアプリについて
>
アプリサービス全般
回答
機種変更した場合はお手数ですが、1度アプリをアンインストール後、再インストールを実施してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
機種変更をした際、「Vポイントすいぞくかん」のデータは引き継がれますか。
スマートフォンを機種変更したが、Vポイント×Shufoo!アプリはそのまま使えますか?
機種変更をするので、モバイルVカードの引継ぎ方法を知りたい。
連続登録日数とは何ですか?【レシーカ】
通知の設定を変更したい【 レシーカアプリ】
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する