• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 43658
  • 公開日時 : 2021/03/31 23:00
  • 印刷

レシーカのアプリの「ポイント確認」画面で貯めたポイント数が表示されているのに、Tサイト[Tポイント/Tカード]のTポイント履歴に表示がない

回答

以下の可能性がございます。
 
(1)レシーカのアプリでログインしているID とTサイト[Tポイント/Tカード]を異なるログインIDでログインしている
⇒同じYahoo! JAPAN IDでログインし、表示されているかご確認ください。
 
(2)ポイント付与時に、有効期限切れなどTカード番号が無効となっている場合やTサイト[Tポイント/Tカード]の登録を解除している
⇒アプリに表示されていても、ポイントは付与されません。
 
※上記でも解決できない場合は、お問い合わせフォームに、お問い合わせ内容を記入し、次へを押下し、必要事項ご記入の上、ご連絡下さい。
→お問い合わせはこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×