お問い合わせ前に 今一度アプリの「よくあるご質問」を再度ご確認ください。
お問い合わせに進む場合はご注意事項を確認の上、お問い合わせください。
※ご注意事項※
・クーポンご利用で付与されたポイント数を確認する場合は、
Tサイト[Tポイント/Tカード]のポイント履歴でもご確認いただけます。
詳細はクーポン利用済みページにてご確認ください。
・セットしたクーポンの商品を買ったのにポイントが付与されない場合は
以下のような原因が考えられます。
1.ポイントの付与時期がまだ来ていない。
(付与時期は、各クーポン詳細ページでご確認ください)
2.Yahoo! JAPAN IDに登録されているTカード番号と別のTカードを提示した。
3.お買い物前後にYahoo! JAPAN IDに登録されているTカード番号を変更した。
4.商品を購入した際に提示したTカード番号が登録されている
Yahoo! JAPAN IDでログインしていない。
上記をご確認いただき、ご利用したクーポンの内容
クーポンお問い合わせ番号・詳細をご入力の上お問い合わせください。