• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Tサイト > クーポン(Tカードクーポン)に関するお問い合わせをしたい
よくある質問
  • No : 43714
  • 公開日時 : 2017/08/16 17:27
  • 更新日時 : 2017/09/26 10:12
  • 印刷

クーポン(Tカードクーポン)に関するお問い合わせをしたい

カテゴリー : 

回答

お問い合わせ前に 今一度アプリの「よくあるご質問」を再度ご確認ください。
お問い合わせに進む場合はご注意事項を確認の上、お問い合わせください。

※ご注意事項※
・クーポンご利用で付与されたポイント数を確認する場合は、
  Tサイト[Tポイント/Tカード]のポイント履歴でもご確認いただけます。
  詳細はクーポン利用済みページにてご確認ください。

・セットしたクーポンの商品を買ったのにポイントが付与されない場合は
 以下のような原因が考えられます。
 1.ポイントの付与時期がまだ来ていない。
     (付与時期は、各クーポン詳細ページでご確認ください)
 2.Yahoo! JAPAN IDに登録されているTカード番号と別のTカードを提示した。
 3.お買い物前後にYahoo! JAPAN IDに登録されているTカード番号を変更した。
 4.商品を購入した際に提示したTカード番号が登録されている
      Yahoo! JAPAN IDでログインしていない。

上記をご確認いただき、ご利用したクーポンの内容
クーポンお問い合わせ番号・詳細をご入力の上お問い合わせください。

               file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×