よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで、「入力頂いたV会員番号は、お客様の情報が登録されていないため手続きできません」とアナウンスが流れた
よくある質問
戻る
No : 43863
公開日時 : 2024/07/08 10:00
印刷
Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで、「入力頂いたV会員番号は、お客様の情報が登録されていないため手続きできません」とアナウンスが流れた
カテゴリー :
回答
入力頂いたV会員番号は、お客様の情報が登録されていないため手続きできません。
お店で申込用紙を記入された場合は、お客様情報の登録が完了するまでお待ちください。
登録完了目安は以下の通りです。
店舗で登録の場合:2~6週間程度
郵送で登録の場合:2~3週間程度
Vポイントカードの裏面に【ご登録ください!】と記載されているカードまたは仮カード(申込用紙記入未実施)をお持ちの方は、モバイルVカード対応アプリから
お客様情報登録
をお願い致します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
各種手続き・サポート・お問い合わせ
Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで、「入力されたVポイントカードに登録されている電話番号と発信番号が一致しませんでした」とアナウンスが流れた
登録情報の変更がしたい
Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで、「入力頂いた2枚のカードに登録されている情報が一致しませんでした」とアナウンスが流れた
Vポイントサポートセンター 自動音声サービスのポイント・マネー統合手続きについて
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する