• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 71140
  • 公開日時 : 2024/10/01 13:52
  • 更新日時 : 2024/10/04 15:55

セブン-イレブンアプリとの利用設定について

セブン-イレブンアプリとV会員番号の利用設定は2024年10月15日の10時から可能となります。
 
詳細については以下をご確認ください。
サービス全般については以下のページよりご確認いただけます。
 
 
Q:三井住友カードとの連携がうまくいかない
  Vpassと連携ができているか確認したい
A:詳細は以下のURLをご確認ください。
 
Q:V会員番号をもっていません。どうすればいいですか?
A:V会員番号の発行はVポイントアプリなどからすぐに発行可能です。
詳細は以下のURLをご確認ください。
 
Q:今利用しているV会員番号(旧名称:T会員番号)は使えますか?
A:すでにご利用中のモバイルVカードやTカードがあれば、それで利用設定可能です。
 
Q:三井住友カードとの連携がうまくいかない
  Vpassと連携ができているか確認したい
A:詳細は以下のURLをご確認ください。
 
Q:Vポイントサイト/Vポイントアプリにログインできない
A:詳細は以下のURLをご確認ください。
 ▼アプリにログインできない/アプリでモバイルVカードの登録ができない
  https://ssl.help.tsite.jp/category/show/4332?site_domain=qa-tsite
 
Q:VポイントアプリのDL方法・操作方法がを知りたい
A:詳細は以下のURLをご確認ください。
 ▼https://web.tsite.jp/app/official/tpointappli/
 
Q:Vポイントの残高を確認したい
A:詳細は以下のURLをご確認ください。
 ▼貯まったポイントはどこで確認できますか?
  https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42305?site_domain=qa-tsite
 
Q:VpassアプリでSMCC会員にログインできない
A:詳細は以下のURLをご確認ください。
 ▼Vpassにログインできない方
  https://www.smbc-card.com/mem/vps/login/index.jsp

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×