よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vヘルスナビ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vヘルスナビ
>
歩数記録について
>
ホーム画面に歩数計が表示されない
よくある質問
戻る
No : 71868
公開日時 : 2024/12/09 00:00
印刷
ホーム画面に歩数計が表示されない
カテゴリー :
Vヘルスナビ
>
歩数記録について
回答
アプリの再起動をお願いいたします。
アプリ再起動の方法は、各端末の取り扱い説明書、操作説明サイトをご確認ください。
■iOS端末の場合
https://support.apple.com/ja-jp/109359
■Android端末の場合
https://support.google.com/android/answer/9079646?hl=ja#zippy=%2C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%92%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%99%E3%82%8B
再起動しても直らない場合、恐れ入りますがアプリを一度アンインストールし、再度インストールしてお試しください。
※再度インストールした場合は、7日より以前の歩数データが0となりますことをご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
歩数が増えません。
【Android】Google Fitからのデータ連携ができない(歩いた歩数が反映されない、急にGoogle Fitとの連携が切れる)
【Android】アプリを起動する度に、GoogleFitのポップアップが表示されます。
再インストールしたら、1週間以上前の歩数が消えました。
実際に歩いた歩数が反映されていないです。
TOPへ