よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vヘルスナビ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vヘルスナビ
>
課金・支払いについて
>
プレミアムプランの支払状況を確認したい。
よくある質問
戻る
No : 71884
公開日時 : 2024/12/09 00:00
印刷
プレミアムプランの支払状況を確認したい。
カテゴリー :
Vヘルスナビ
>
課金・支払いについて
回答
■iOS端末の場合
App Storeより、ご確認ください。
■Android端末の場合
Google Play Storeより、ご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
定期購読の解約手順について。
次回の更新をしないよう解約手続きをしたい。
マイルは何に交換できますか?
Vヘルスナビ:ウエルシアメンバー特典お手続きとはなんですか?
【Android】Google Fitからのデータ連携ができない(歩いた歩数が反映されない、急にGoogle Fitとの連携が切れる)
TOPへ