よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vヘルスナビ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vヘルスナビ
>
課金・支払いについて
>
次回の更新をしないよう解約手続きをしたい。
よくある質問
戻る
No : 71885
公開日時 : 2024/12/09 00:00
印刷
次回の更新をしないよう解約手続きをしたい。
カテゴリー :
Vヘルスナビ
>
課金・支払いについて
回答
プレミアムプラン会員の課金は、iOS端末、Android端末の決済サービスを使用しているため、Vヘルスナビ内で解約することができません。
プレミアムプラン会員の有効期限が終了する日の1日前(例:4月15日にプレミアムプラン申込をした場合、5月13日中)までに、所定のページから定期購読の自動更新をオフにすることでプレミアムプランを解約いただきますようお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
プレミアムプランの支払状況を確認したい。
Vヘルスナビ利用登録をしてマイルをVポイント申請したが、その後すぐV会員ネットサービスを登録解除をしてしまった。ポイントはどうなりますか?
定期購読の解約手順について。
【5月8日から】ポイント申請ルールおよびラリーゴールマイル変更のお知らせ
【ミッション「ウエルシアグループよりお得な情報」を受信された方限定】ウエルシアグループ店舗にチェックインして税込1000円以上お会計ごとに100マイルGETキャンペーン
TOPへ