よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vヘルスナビ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vヘルスナビ
>
その他
>
電話認証でVヘルスナビにログインしている際のご注意
よくある質問
戻る
No : 71899
公開日時 : 2024/12/09 00:00
更新日時 : 2025/03/24 11:10
印刷
電話認証でVヘルスナビにログインしている際のご注意
カテゴリー :
Vヘルスナビ
>
その他
回答
紛失等でお客様のVポイントが貯まるカードを確認できない状態となった場合、Vヘルスナビへのログインができません。
新しいVポイントが貯まるカードでVヘルスナビアプリにログインをお願いいたします。なお、紛失されたVポイントが貯まるカードでご利用されていたマイル等の引き継ぎはできません。
<Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方>
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方は、以下のリンクをご確認ください。
V会員番号を変更したい/Yahoo! JAPAN IDに登録しているVポイントカードを別のVポイントカードに変更したい
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
機種を変更してもそのまま利用できますか?
Vヘルスナビに別のV会員でログインしたいです。
【Android】Google Fitからのデータ連携ができない(歩いた歩数が反映されない、急にGoogle Fitとの連携が切れる)
機能改善の要望を送りたいです。
通知設定を変更したいです。
TOPへ