よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vヘルスナビ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vヘルスナビ
>
その他
>
インターネットに接続できないというエラーが出ました。
よくある質問
戻る
No : 71903
公開日時 : 2024/12/09 00:00
印刷
インターネットに接続できないというエラーが出ました。
カテゴリー :
Vヘルスナビ
>
その他
回答
以下の操作をお試しいたたくことで改善されることがごさいますので、お試しください。
1.ネットワークの状況が良好な環境てご利用いただく
2.ご利用機種の日付や時計の設定を「ネットワークの時刻を使用する」あるいは「自動設定」を選択する
3.Wi-Fi接続でエラーとなる場合はモバイルネットワーク接続に切り替えを行う
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
チェックインができません。
【iOS】「モーションとフィットネス」の設定はどこにありますか?
アプリのバージョンアップデートの方法が知りたいです。
通知設定を変更したいです。
チェックインについて問い合わせする際、どのような情報を伝えればよいですか?
TOPへ