• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 72181
  • 公開日時 : 2025/02/03 17:26
  • 印刷

購入したキセカエが表示されない。

回答

購入したキセカエ券面が表示されない場合は以下をご確認ください。
 
・購入が完了していない
キセカエの購入が完了すると、購入完了メールが届きます。
メールが届いていない場合は、決済代行画面の途中で終了しており、
決済が完了していない可能性があります。
購入完了メールが届いているかご確認ください。
※他のメールアドレスに届いていないか、迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
 
・Vポイントアプリ以外を開いている
他のアプリの場合、Vキセカエ表示ができません。
 
・キセカエの設定ができていない
「Myキセカエ」より購入されたキセカエを設定してください。
 
上記以外の場合は調査いたしますため、以下お問い合わせフォームの「問い合わせ」に
購入したVキセカエのお問い合わせ番号をご記入の上、必須項目へのご回答をお願いいたします。
 └商品ぺージの下部に券面IDがございます。※Vポイントお問い合わせ番号とは異なります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。