• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 72395
  • 公開日時 : 2025/02/03 18:14
  • 更新日時 : 2025/03/14 18:03
  • 印刷

キセカエを購入したが、モバイルVカードに反映されない

回答

キセカエを購入もしくは入手後、以下の手順に沿ってご確認ください。

(1)「キセカエ」ページをひらく
(2)「Myキセカエ」タブからキセカエを選択する
(3)「キセカエする」をクリック
(4) Vポイントアプリを開いてモバイルVカードをご確認ください。

※キセカエ対象は、VポイントアプリのモバイルVカードのみです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。