よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vヘルスナビ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vヘルスナビ
>
サービスについて
>
メンテナンスについて
よくある質問
戻る
No : 72486
公開日時 : 2025/02/17 00:00
印刷
メンテナンスについて
カテゴリー :
Vヘルスナビ
>
サービスについて
回答
メンテナンスの実施日時や内容につきましては、アプリ内のお知らせにて事前にご案内いたします。
メンテナンス期間中は、アプリの全ての機能をご利用いただけません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【Android】Google Fitからのデータ連携ができない(歩いた歩数が反映されない、急にGoogle Fitとの連携が切れる)
【Android】アプリを起動する度に、GoogleFitのポップアップが表示されます。
Vヘルスナビに登録しているV会員番号(Tカード番号)を確認したいです。
Yahoo! JAPAN IDでログインができない
動画広告終了時に×ボタンを押すことができないです。
TOPへ