• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 73089
  • 公開日時 : 2025/07/04 10:00
  • 印刷

紛失したVポイントカードの利用を停止し、再発行したい

回答

紛失したVポイントカードの利用停止をします。
停止後、新しいV会員番号を発番し、停止したカードのポイントやVポイント利用手続きサービスの設定を引き継いでご利用いただけます。
以下の手順で、新しいV会員番号へポイントを引継ぎでご利用ください。

停止するV会員番号で、Vポイントサイトへログインしてお手続きください。
ログイン中のV会員番号が9104始まりの番号になっていればお手続きは完了しております(V会員番号の先頭4桁はマイページでご確認いただけます。)
 
モバイルVカードでご利用できるV会員番号を発行いたします。
(別のVポイントカードをお持ちの方は、Vポイントカードに印字されている16桁の番号を入力ください) 
 
V会員番号に登録中の電話番号からの発信による本人認証を行います。電話機をお手もとにご用意ください。
引継ぎ結果はマイページのポイント履歴からご確認ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。