よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
アプリ・モバイルVカードについて
>
セブン-イレブンアプリとの利用設定・付与・交換について
よくある質問
戻る
No : 71140
公開日時 : 2024/10/01 13:52
更新日時 : 2024/10/07 14:06
セブン-イレブンアプリとの利用設定・付与・交換について
以下よりお選びください。
サービス全般について
ID連携できない・利用設定にならない
セブン-イレブンでご利用分のポイントや残高チャージが付与されない
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
Vpass、VポイントPay、三井住友銀行アプリ等とのID連携でよくあるご質問
セブン-イレブンアプリで利用設定をしたのに利用設定にならない
Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい
Vポイント提携先とのVポイント利用手続き(ID連携)を解除したい
自分のV会員番号を知りたい
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する