平素よりTSUTAYAアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月22日のアップデートにより「本コレ」アプリのサービスを開始いたしましたが、予想を上回るアクセス集中により一部機能に不具合が発生し、TSUTAYAアプリに戻す対応を行いました。
「本コレ」アプリにアップデートしてくださいましたお客様には多大なご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
「TSUTAYAアプリ」としてご利用再開いただける準備が整いました。App StoreまたはGoogle Playより、最新版へ更新をお願いいたします。
※ストアへの反映には時間差がございます。表示されない場合は、時間をあけて再度お試しください。
アプリの更新方法はこちらをご確認ください。
ご利用のお客様には長時間に渡り、ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
この度の不具合について、重ねて深くお詫び申し上げます。