システムエラーが発生しました(500)のエラー画面が発生する場合
一度、ご利用端末の【 Cookie と キャッシュのクリア 】を実施いただき
ブラウザ(インターネット検索)の画面の「閉じる」を押したあと
下記のトップページよりアクセスをお試しください。
一部のiPhoneで500エラー表示がされてログインできない場合があります。
原因としては、ブラウザ「Safari」の「IPアドレスを非公開」「サイト越えトラッキングを防ぐ」という設定で、「トラッカーに非公開」もしくは「IPアドレスを非公開」でトラッカーとWebサイトにチェックを入れていると、国外のグローバルIPアドレスが利用されます。
iPhoneの設定から「Safari」>「IPアドレスを非公開」>「トラッカーのみ」に変更をお願いいたします。
また、上記設定のほかにセーフモードやVPNの利用でも国外のグローバルIPアドレスが利用され、
ログインが行えない場合がありますので、ご注意ください。