• No : 42300
  • 公開日時 : 2013/07/01 12:00
  • 更新日時 : 2017/03/01 09:36
  • 印刷

「Tカード番号・生年月日・性別・有効期限などに誤りがある」というエラーが表示された

回答

入力内容を再度ご確認ください。ご本人様のTカードのみご登録可能です。1年以上ご利用されていないTカードの場合、有効期限が切れている可能性があります。新しいTカードを新規発行してください。

1年以内にご利用があるにもかかわらず、当エラーメッセージが表示される場合は Tカードに登録されている情報が誤っている可能性がありますので、カード種別をご確認のうえ、ご連絡ください。


■TSUTAYAでレンタル利用登録をしたTカードをお持ちの方
お近くのTSUTAYA店舗にて、Tカードの登録情報を確認させていただきます。
Tカードおよび本人確認書類をお持ちのうえ、店舗スタッフまでお問い合わせをお願いいたします。※レンタル利用登録をしたTカードをお持ちの方は、Tカードサポートセンターでは登録情報の修正ができないため、TSUTAYA店頭でのお手続きが必要となります。

■TSUTAYAでレンタル利用登録をしていないカードをお持ちの方
Tカードサポートセンターにて情報の確認、修正を行わせていただきます。
以下をご用意のうえ、ご連絡ください。

・Tカード番号:
・かな氏名:
・漢字氏名:
・郵便番号:
・住所:
・電話番号1:
・電話番号2:
・性別
・生年月日

Tカードサポートセンター
 →お問い合わせ