• No : 42300
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:14
  • 印刷

「V会員番号・生年月日・性別・有効期限などに誤りがある」というエラーが表示された

回答

入力内容を再度ご確認ください。ご本人様のVポイントカードのみご登録可能です。1年以上ご利用されていないVポイントカードの場合、有効期限が切れている可能性があります。新しいVポイントカードを新規発行してください。
1年以内にご利用があるにもかかわらず、当エラーメッセージが表示される場合はVポイントカードに登録されている情報が誤っている可能性がありますので、カード種別をご確認のうえ、ご連絡ください。

TSUTAYAでレンタル利用登録をしたVポイントカードをお持ちの方
お近くのTSUTAYA店舗にて、Vポイントカードの登録情報を確認させていただきます。
Vポイントカードおよび本人確認書類をお持ちのうえ、店舗スタッフまでお問い合わせをお願いいたします。
※レンタル利用登録をしたVポイントカードをお持ちの方は、Vポイントサポートセンターでは登録情報の修正ができないため、TSUTAYA店頭でのお手続きが必要となります。

TSUTAYAでレンタル利用登録をしていないカードをお持ちの方
Vポイントサポートセンターにて情報の確認、修正を行わせていただきます。以下をご用意のうえ、ご連絡ください。

・V会員番号:
・かな氏名:
・漢字氏名:
・郵便番号:
・住所:
・電話番号1:
・電話番号2:
・性別
・生年月日

<関連するリンク>
TSUTAYA店舗
本人確認書類
問い合わせ