• No : 43084
  • 公開日時 : 2021/12/01 00:00
  • 印刷

(エラーコード:T91-104)「Tサイトに登録されている情報または、Tカードに登録されている情報が誤っている可能性があります。」とエラーが出る

回答

はじめに.
・登録しようしている Yahoo! JAPAN ID、Tカードはお客様ご本人様のものかをご確認ください。
・入力されたTカード番号に誤りがないかどうかご確認ください。
 
Tサイトに登録されている情報または、Tカードに登録されている情報が誤っている可能性があります。
 
■TSUTAYAのレンタル中商品がある場合
TSUTAYA店舗にて、Tカードの登録情報を確認させていただきます。
Tカードおよび本人確認書類をお持ちのうえ、店舗スタッフまでお問い合わせをお願いいたします。
※商品をレンタル中の場合は、Tカードサポートセンターでは登録情報の修正ができないため、
TSUTAYA店頭でのお手続きが必要となります。
 
■オートバックス店頭で発行をしたオートバックスデザインのTカードをお持ちの方
お客様情報に抜けがある可能性がございます。
情報の確認、修正を行わせていただきますので、こちらの方法にてTカードサポートセンターにご連絡ください。
 
■上記以外の方
Tカードサポートセンターにて情報の確認、修正を行わせていただきます。
 
 
▼電話でのお問合せ ※自動音声により24時間対応可能です。
 
1、Tカードに登録している電話番号から0570-029294に電話を掛ける
2、ガイダンスに沿って、2-2-1を入力
3、自動音声に従って変更手続きお願いいたします。
 
 
▼メールでのお問合せ
事前にポイントお問合せ番号をご確認のうえお問合せ頂くとスムーズです。
Tカードサポートセンター→お問い合わせ