• TOL > TSUTAYA onlineの登録・変更 > エラーでお困りのとき > (エラーコード:T91-105) 「お客様がお持ちのVポイントカードは、お客様情報反映がされていないため登録できませんでした。Vポイントカードのお申し込み情報が反映された後(2~6週間程度...
  • No : 43085
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:36
  • 更新日時 : 2024/06/18 19:01
  • 印刷

(エラーコード:T91-105) 「お客様がお持ちのVポイントカードは、お客様情報反映がされていないため登録できませんでした。Vポイントカードのお申し込み情報が反映された後(2~6週間程度経過した後)に、V会員番号の登録手続きをお試しください。」とエラーが出る

回答

お客様がお持ちのVポイントカードは、お客様情報反映がされていないため登録できませんでした。
お客様登録申込書を郵送された場合や、店頭で既に申し込まれた場合は、お客様情報が反映するまでお時間をいただいております。

お客様情報の反映目安は以下の通りです。

店舗で登録の場合:2~6週間程度

郵送で登録の場合:2~3週間程度

上記期間が経過してもエラーが発生する場合は、下記お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ