Android端末をご利用の一部お客様において、アプリのアップデートができない事象が報告されています。
(Google Play ストア内の「更新」ボタンが表示されない等)
同様の事象が発生しているお客様は、以下の操作をお試しいただくと改善される可能性があります。
①ご利用端末の再起動
②以下アプリのキャッシュ削除
└「TSUTAYA DISCAS 宅配レンタル」
└「Google Play ストア」
■キャッシュ削除方法
例)「Google Play ストア」アプリのキャッシュ削除
1. 端末の設定>[アプリ]>[すべてのアプリ]から[Google Play ストア]を選択
2.[ストレージ]から[データを消去]と[キャッシュを消去]をタップ
上記の手順で改善されないお客様は、以下の手順もお試しください。
①Google playより「TSUTAYA DISCAS 宅配レンタル」を探す
②アプリをアンインストールする
③(アンインストール後改めて)インストールする
※アプリを再インストールいただくと、再度ログインが必要となります。