TSUTAYA-TV
>
TSUTAYA TV 動画配信サービス終了について
>
システムエラー画面(E90999)が表示される場合
>
AndroidTVをご利用の方でシステムエラー画面が表示される場合
戻る
No : 65133
公開日時 : 2022/06/16 15:36
更新日時 : 2022/10/01 12:11
印刷
AndroidTVをご利用の方でシステムエラー画面が表示される場合
カテゴリー :
TSUTAYA-TV
>
TSUTAYA TV 動画配信サービス終了について
>
システムエラー画面(E90999)が表示される場合
回答
AndroidTVでシステムエラー画面(エラーコード「E90999」)が発生した場合、以下の手順でアプリを再起動してください。
1.リモコンの「戻る」ボタン、または「ホーム」ボタンでホーム画面を表示します。
2.「Google Play ストア」から「TSUTAYA TV」を検索し「TSUTAYA TV」のアイコンを選択します。
3.「更新」ボタンを選択してください。