宅急便(ヤマト運輸ドライバーがお届けする)が配送方法の場合、ドライバーがご登録電話番号に電話して正しいお届け先を確認することとなります。ご連絡がつかない場合、TSUTAYA オンラインショッピングより正しいお届け先をお尋ねするメールを配信させていただきます。メールへのご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。再度、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
ご自宅のポストへ投函してお届けする配送方法の場合、ご登録いただいたご住所に不備があれば「配送遅延」や「返送」の対象となることがあります。
「返送」となった場合、TSUTAYA オンラインショッピングにて返送を確認後、ご注文をキャンセルさせていただきます。再度、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
※商品の再送は承っておりません。あらかじめご了承ください。