TOL
>
TSUTAYA店舗(Vポイントカード・入会)
>
店舗で購入したキャラクターデザインVポイントカードがTSUTAYAアプリに登録できない。登録する方法が知りたい。
戻る
No : 68017
公開日時 : 2023/09/03 16:23
更新日時 : 2024/11/24 15:53
印刷
店舗で購入したキャラクターデザインVポイントカードがTSUTAYAアプリに登録できない。登録する方法が知りたい。
カテゴリー :
TOL
>
TSUTAYA店舗(Vポイントカード・入会)
回答
TSUTAYAアプリで登録した際にエラーコード等が表示された場合、
お手元のキャラクターデザインVポイントカードのご登録状況を確認する必要がございます。
TSUTAYAコンタクトセンターにお問い合わせください。
ナビダイヤル:0570-001-755 受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※お問合せの際は、エラーコードやエラーがでたご登録手順をお伝えください。
電話番号認証時にエラーが発生した場合は
【
こちら
】
の解決方法を参考ください。