• No : 70724
  • 公開日時 : 2024/10/01 14:00
  • 印刷

ネットショッピング(V景品交換)のギフトカードに交換したが、メールが届かない。

カテゴリー : 

回答

Vポイントサイトにご登録のメールアドレス宛てにお送りしている「交換完了メール」内に、ギフトカードやコードの記載をしております。
※迷惑メール含むすべてのメールボックスのご確認をお願いいたします。
※ご登録の可能性があるメールアドレスに届いていないかご確認ください。
また、「申込履歴ページ」でもギフトカードやコードの確認が行えます。
※2024年9月30日以前の交換分は、表示されません

<上記ご確認いただいても届いていない場合>
交換でご利用いただいたサイトは以下のV景品交換サイトでしょうか。
 
上記サイトであれば、以下の問い合わせフォームより、Vポイントサポートセンターへお問い合わせください。
お問合せフォーム
 
他のサイトから交換された場合は、ご利用のサイトへ直接お問い合わせください。
なお、新しいメールアドレスへ変更をお願いいたします。
Vポイントサイトに登録したメールアドレスを変更したい。