• No : 70724
  • 公開日時 : 2024/10/01 14:00
  • 更新日時 : 2025/01/24 09:36
  • 印刷

ネットショッピング(V景品交換)のギフトカードに交換したが、メールが届かない

カテゴリー : 

回答

景品に交換後、Vポイントサイトにご登録のメールアドレス宛てに
「V景品交換 申込み完了のご案内」が届きます。

メールは迷惑メール含むすべてのメールボックスのご確認をお願いいたします。
ご登録の可能性があるメールアドレスに届いていないかご確認ください。

メールが確認できない場合は、お申込内容とギフトコードは、
V景品交換サイト右上にある「申込履歴」ボタンからも確認が行えます。
※V景品交換サイト「申込履歴」は、2024年9月30日以前の交換分は、表示されません。

●ギフトコードのご利用方法
【ギフトコード】のURLをタップしてください。
※各デジタルギフトはデジコを経由して交換いただけます。

<上記でご確認いただけない場合>
交換でご利用いただいたサイトは以下のV景品交換サイトでしょうか。
 
上記サイトであれば、以下の問い合わせフォームより、Vポイントサポートセンターへお問い合わせください。
お問合せフォーム
 
他のサイトから交換された場合は、ご利用のサイトへ直接お問い合わせください。
なお、新しいメールアドレスへ変更をお願いいたします。
Vポイントサイトに登録したメールアドレスを変更したい。