• No : 71545
  • 公開日時 : 2024/11/05 06:00
  • 更新日時 : 2025/05/27 17:13
  • 印刷

注文しようとしたらエラーになるのですが?(中古販売)

カテゴリー : 

回答

以下の場合エラーとなります。                                        
                                        
①注文確定時に在庫が確保できなかった商品がある場合。                                        
②ご登録いただいている決済方法での利用制限など。
③複数の画面(タブ)を開いてカートに追加した場合。                                        
④通信状態がよくない環境での通信エラー。 
⑤10分経過後にボタン押下時もセッション切れでエラー
                                      
③について以下ご参照
画面(タブ)ひとつでカートに追加可能
 
複数画面(タブ)開いた場合、カート追加不可
                                 
⑤について、スマートホンでページを再読み込みする方法
 Safariの場合は こちら GoogleChromeの場合は こちら
 
エラー時に表示された内容をご確認いただき再度お手続きください。                                        
                                        
上記でもエラーが解消されない場合は、お手数ですが下記カスタマーサービスまでお問い合わせください。                                        
                                        
・TSUTAYA DISCASカスタマーサービス                                        
電話:0570-064-038(営業時間10:00~19:00)                                        
メールでの問い合わせは[こちら]