• No : 71551
  • 公開日時 : 2024/11/05 06:00
  • 更新日時 : 2024/11/08 08:57
  • 印刷

購入した商品が届かない場合は?(中古販売)

カテゴリー : 

回答

日本郵便のサービス、ゆうパケットで配達しており、追跡サービスより配達状況の確認ができます。                                        
                                        
■追跡番号について                                        
    ・発送が完了したら配信しているお知らせメールに記載されています。                                    
    ・マイページの注文履歴に追跡番号が記載されています。                                    
                                        
確認したい追跡番号で、下記から配達状況が確認できます。                                        
・郵便追跡検索については[こちら]                                        
配達状況について、詳しく確認したい場合は日本郵便までお問合せください。                                        
                                        
配達が完了しているのに商品が手元に届いていない場合は、カスタマーサービスまでお問合せください。                                        
                                        
・TSUTAYA DISCASカスタマーサービス                                        
電話:0570-064038(営業時間10:00~19:00)                                        
メールでの問い合わせは[こちら]