<認証やパスコードの画面になる場合>
端末のロック解除のために使用されている画面ロック認証(PINコード等)・パスコードが必要になります。
マイルをポイントにする重要な機能なので他の人が勝手に交換できないようにしています。
画面のロックを解除するときに行っている認証もしくは、パスコードの入力を行ってください。
もしご不明な場合は、こちらでは確認することは出来かねるため、端末をご購入いただいた店舗やカスタマセンターなどでご確認くださるようお願いいたします。
また、端末の初期化などが必要になる場合もございますが、初期化の詳細につきましても、こちらではお答えできかねるためご了承いただければ幸いです。
<画面が真っ黒になって進まない場合>
認証画面がうまく呼び出せていない可能性があります。
端末のロックを解除するときに使う認証をご自身のスマートフォンの設定から一時的に解除いただくと、認証をスキップできます。
※申請が無事にできた場合は、パターン認証を再度ONにしていただけますと幸いです。