• No : 72303
  • 公開日時 : 2025/01/30 16:03
  • 更新日時 : 2025/02/07 11:42
  • 印刷

メールアドレスが既に登録済みで登録できない。

回答

Vポイントサイトに登録する際に同じメールアドレスを複数登録することはできません。
既に登録済みと表示される場合、ご入力をいただいたメールアドレスがV会員ネットサービスに登録されておりますので、
以下の注意事項をご確認いただき、V会員ネットサービスの登録解除をお願いいたします。
 
※モバイルVカードでVマネーをご利用いただいている場合
Vマネー残高がある場合は登録解除はできません。
Vマネーを使い切っていただくか、別の有効なVポイントカードにVマネーをおまとめのうえ、ご利用解除を行ってください。
Vマネーをおまとめするためには、有効なV会員番号の登録が必要です。
V会員番号の登録
 

「Vポイントサイトの登録解除」

【Webでのお手続き】Vポイントサイトにログインできる場合
・以下のVポイントサイトの登録解除時ご注意事項をご確認ください。
「マイページ」の「登録情報」タブのページ下部「Vポイントサイト登録解除」からお手続きください。
登録解除時ご注意事項
マイページ

 

【自動音声サービスでのお手続き】Vポイントサイトにログインできない場合
・V会員番号16桁が分かる方
お電話(Vポイントサポートセンター自動音声サービス 0570-087474)にて即時解除できます。
「Vポイントサイトの解除」をガイダンスで選択してください。

・V会員番号が分からない方、9104から始まるネット専用会員番号をお持ちの方、うまく手続きできない方
「V会員ネットサービス登録の退会」よりお手続きください。
退会のお手続きについて